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[130] 無題 投稿者:とり 投稿日:2019/12/09(Mon) 01:15  

右向きの絵を描いてて反転させて顔を描いてたら結局左向きの髪で描いちゃって
体が右向き用でちぐはぐになっちゃって髪直すの大変だから体を左向き用にすることになり最終的に左向きの絵になってしまった


[129] 無題 投稿者:とり 投稿日:2019/11/30(Sat) 02:26  

今作ってるゲームは進捗まだ2%あるかないかくらい
シーン用の絵がね、やっぱ何枚も自分で描くと大変
めちゃ時間かかりそうだけど流石に春頃には完成させたい


[128] 無題 投稿者:とり 投稿日:2019/11/30(Sat) 02:24  

Twitter見てたら全く作業はかどらないね
ついったーはあくまのはつめいひんだよ…!


[127] 無題 投稿者:とり 投稿日:2019/11/30(Sat) 00:26  

相変わらず髪もり過ぎなんだよな
髪盛りすぎカモだよ定規が必要かもしれない!


[126] 無題 投稿者:とり 投稿日:2019/11/25(Mon) 19:54  

前描いたハロウィン絵、ちょっと体の右側が広くなっちゃってた
顔傾けた絵は体が変じゃないか、かなり気をつけないと


[125] 無題 投稿者:とり 投稿日:2019/11/21(Thu) 00:42  

ドット絵職人とSS職人も兼任しなければならないのか…大変だ
なんとなく1月末までには完成させたいけど絶対無理そうな気がする


[124] 無題 投稿者:とり 投稿日:2019/11/17(Sun) 23:00  

同人ゲー制作するにあたって、結成されたサークルの8割はえたーなるの海を超えられずに離散するらしい。
私は絵が描けて、ストーリーが作れて、ゲーム部分が作れる上、解散の心配がなく、ゲームを3本完成させた実績がある。
すごい!きっと次のも上手く作れる!頑張ろう!(鼓舞)


[123] 無題 投稿者:とり 投稿日:2019/11/17(Sun) 13:51  

程度が低いとはいえ、一人でお話づくりとお絵かき、プログラミングができるというのは便利だな〜


[122] 無題 投稿者:とり 投稿日:2019/11/11(Mon) 22:52  

たぶん半年以上前に開発スタートしたっぽいゆかかんじ2がついに完成!
まあセキュリティ考えたら当然かもだけどアツマールでデータベース使えなかったのは残念


[121] 無題 投稿者:とり 投稿日:2019/11/09(Sat) 15:46  

裏垢茜ちゃん胸のとこミスった感ある…
意識が髪に行っちゃうともう体の線画に戻ってこないから
完成したときにもう1回違和感ないかチェックしないとダメだな…


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